学校生活
ホーム > 学校生活 > 部活動 > 第126回北信越地区高校野球新潟大会 閉幕

Pickup Menu

学校紹介

学校紹介

グローバルな世界との結びつきを見すえ、これからの時代や社会で国際的に活躍できる人材の育成を図ります。

PICKUP 01
学科紹介

学科紹介

本校の看護学科に入学すると、中学卒業後最短の5年で、看護師国家試験を受験する事ができます。

PICKUP 02
進路指導

進路指導

入試情報

入試情報

系列校連携

系列校連携

デジタルカタログ
加茂暁星高等学校 スマートフォンサイト
G☆ラーニング
海外留学プログラム
修学旅行
同窓会HP

部活動

第126回北信越地区高校野球新潟大会 閉幕

昨日、HARD OFF ECOスタジアム新潟にて順位決定戦・決勝戦が行われ、第126回北信越地区高校野球新潟大会は閉幕いたしました。

本校野球部は、1回戦 新潟工業に1-11(5回コールド)で負けてしまいました。保護者の方々や本校サッカー部など、多くの方々が応援に来てくださいましたが、勝つことができなくて非常に残念です。 夏の選手権予選では、1つでも多く勝利することができるように、これからまた努力していきます。

明日で中間テストが終わり、練習再開。そして17日(木)からは、3泊4日の強化合宿を行います。先に述べたように、夏の選手権予選で1つでも多く勝利することが目標ですが、明日からは来月3日(日)に行われる、「加茂市3校野球リーグ」で優勝することを目標に練習していきます。昨年は1勝1敗で優勝を逃してしまったために、今年は何としてでも優勝を奪取します! 今回は本校が当番なので、主将の蒲澤が選手宣誓を行います。これで自信をつけて、7月11日の選手権予選の開会式でも大役を担ってもらいたです。3校リーグの組合せや試合時間が決定しましたら、またご報告いたします。

先月29日の大会に応援に来てくだっさた多くの方々、温かいご声援誠にありがとうございました。

PAGE TOP