お知らせ
ホーム > お知らせ > 【保護者の皆様へ】 看護専攻科PTA主催の教育講演会を行います

Pickup Menu

学校紹介

学校紹介

グローバルな世界との結びつきを見すえ、これからの時代や社会で国際的に活躍できる人材の育成を図ります。

PICKUP 01
学科紹介

学科紹介

本校の看護学科に入学すると、中学卒業後最短の5年で、看護師国家試験を受験する事ができます。

PICKUP 02
学校生活

学校生活

学校生活を充実させる様々なイベントがございます。海外への修学旅行等、素敵な思い出を。

PICKUP 03
進路指導

進路指導

入試情報

入試情報

系列校連携

系列校連携

デジタルカタログ
加茂暁星高等学校 スマートフォンサイト
G☆ラーニング
海外留学プログラム
修学旅行
同窓会HP

お知らせ

【保護者の皆様へ】 看護専攻科PTA主催の教育講演会を行います

保護者の皆様には、日頃より本校の教育に対しまして、ご理解とご支援を賜り心より御礼申し上げます。

 

看護専攻科PTAでは、保護者の皆様を対象とした講演会を企画いたしました。

看護教育の経験が豊富な先生をお招きして、看護を学ぶ生徒が健全で前向きな学校生活を送り、夢を実現させるための保護者、教員の支援のあり方について理解を深め、保護者と教員が連携を密にし、生徒の未来をバックアップしていく意識を高める機会にしたいと考えております。

ご多用のところ大変恐縮ではございますが、保護者の皆様のご参加をお願いいたします。

 

1 日 時

平成30年8月9日(木) 受付18時30分~

開会19時00分  閉会20時30分(予定)

2 会 場

燕三条地場産業振興センター メッセピア 5階総合研修室

新潟県三条市須頃1丁目17番地

℡ 0256―32―2311(代)

3 テーマ

子どもの夢を叶えるための保護者と学校の連携

4 申 込

7月19日(木)までに、生徒を通じて出欠票の提出をお願いいたします。

専攻科1~2年生、看護科1~3年生には、6月28日に生徒を通じて案内文書を配布しております。

PAGE TOP