お知らせ
ホーム > お知らせ > 卒業式の対応変更について (※追加15:30)

Pickup Menu

学校紹介

学校紹介

グローバルな世界との結びつきを見すえ、これからの時代や社会で国際的に活躍できる人材の育成を図ります。

PICKUP 01
学科紹介

学科紹介

本校の看護学科に入学すると、中学卒業後最短の5年で、看護師国家試験を受験する事ができます。

PICKUP 02
学校生活

学校生活

学校生活を充実させる様々なイベントがございます。海外への修学旅行等、素敵な思い出を。

PICKUP 03
進路指導

進路指導

入試情報

入試情報

系列校連携

系列校連携

デジタルカタログ
加茂暁星高等学校 スマートフォンサイト
G☆ラーニング
海外留学プログラム
修学旅行
同窓会HP

お知らせ

卒業式の対応変更について (※追加15:30)

新潟県で新型コロナウイルス感染者が発生し、昨日は加茂市で感染者が発生したという報道がありました。本校では、生徒・学生への感染を防止するため、卒業式については以下のように対応を変更します。

 

1.3月5日(木)の卒業式予行を中止します。生徒は登校する必要はありません。

2.3月6日(金)の卒業式は卒業生のみの参加とします。保護者の参加はご遠慮ください。

3.式典としての卒業証書授与式は行わず、各教室で卒業証書を授与します。各種賞状も同様とします。

4.咳、発熱の症状がある人は出席を控えてください。

5.マスク着用等の感染予防を徹底して登校してください

 

皆様のご協力・ご理解をお願いいたします。

 

※終了予定時刻は11:00頃を予定しています。

※スクールバス出発は11:40を予定しています。

 

 

PAGE TOP