お知らせ
ホーム > お知らせ > 【重要】感染拡大防止のための入校制限のお願い

Pickup Menu

学校紹介

学校紹介

グローバルな世界との結びつきを見すえ、これからの時代や社会で国際的に活躍できる人材の育成を図ります。

PICKUP 01
学科紹介

学科紹介

本校の看護学科に入学すると、中学卒業後最短の5年で、看護師国家試験を受験する事ができます。

PICKUP 02
学校生活

学校生活

学校生活を充実させる様々なイベントがございます。海外への修学旅行等、素敵な思い出を。

PICKUP 03
進路指導

進路指導

入試情報

入試情報

系列校連携

系列校連携

デジタルカタログ
加茂暁星高等学校 スマートフォンサイト
G☆ラーニング
海外留学プログラム
修学旅行
同窓会HP

お知らせ

【重要】感染拡大防止のための入校制限のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のための入校制限について(お願い)

 

本校では、4月6日(月)より教育活動を再開いたしますが、新型コロナウイルスの感染拡大の状況に鑑み、当面の間、不要不急の入校をご遠慮いただきますようお願い申しあげます。

 

♦ 挨拶や営業等を目的とした不急な訪問はお控えください。
♦ 緊急の場合は、電話またはメールにより事前に訪問先に相談してください。
♦ 入校の際は、事前に体温を測定し、手洗い、アルコール消毒、マスクの着用を徹底してください。

 

皆様の健康・安全を最優先に考えると同時に、多くの生徒が医療施設等での実習を控えていることを踏まえ、このような決断をさせていただきました。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

PAGE TOP