9月5日オープンスクールについて

9月5日のオープンスクールは、予定通り
加茂暁星高校で行います。
申し込みをされた午前(9:15start)・午後(13:15start)の時間でお越しください・

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
以下の点に注意してご来校ください。

学校説明会に参加される中学生・保護者の皆さまへ
新型コロナウイルス感染症対策のため、以下の内容をご確認のうえ、ご参加いただきますようお願いいたします。
①当日は必ず検温をしてお越しください。
風邪の症状がある場合や発熱(37.0℃以上)がある場合は参加を控えてください。
②必ずマスクを着用し、口と鼻を覆うようにお願いいたします。
③下記にあてはまる方は感染拡大防止のため、参加をお控えいただきますようお願いいたします。
□咳やくしゃみ等の風邪症状(軽い症状も含む)が続いている。
□48時間以内に発熱(37.0度以上)などの症状が出ている。
□強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある。
□咳・痰・胸部の不快感がある。
□味覚・嗅覚に違和感がある。
□14日以内に、新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある。
□14日以内に、政府からの入国制限・入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある。
④会場入口で非接触体温計にて検温をさせていただきます。発熱がある場合には、参加をお控えいただきます。
⑤入口や会場各所にアルコール消毒をご準備しております。こまめに手指消毒をお願いいたします。
⑥ソーシャルディスタンスを保ち、できる限り私語はお控えください。
⑦体調が悪くなった場合には、すぐにお近くのスタッフへお声掛けください。
⑧筆記用具の貸出はいたしません。各自ご持参いただきますようお願いいたします。